6vocale(セスタボカーレ)キッズTシャツ&ショーツ

先週土曜日、夜8時ゴールデンタイムに放送されていた『めちゃイケ』が22年で最終回となりましたね。(知らんがな?)

番組でも言ってたけど22年というと産まれた赤ちゃんが大学を卒業して社会人として旅立つくらいの時間。子どもに見せたくないなどと批判もありながら、それはそれは長く続きましたよね。

私は世代的にズバコンなので近年ではあまり観ていなかったけど(おい)終わるという事で途中お風呂に入ったり、株主優待で生活している桐谷さんの番組に変えたりしながらも最後の全員のスピーチはちゃんと観ました。

泣けたっす!いや〜泣いた(笑)

特に1番最後の岡村君は泣きながら

「めちゃイケは僕の青春でした」と絞り出すように言ったのが印象的でしたね。

 

セスタボカーレから★のシリーズが入荷

まずはボーダーに★

モデルちゃんはセレクトしていないグレーを着ていますが形をみてね

袖は短めですがストンと落ちるので肩はでません

これ子ども達にも人気です!

ポーラーカノッタ

サイズ/90、100、110、120㎝ ¥4,800+税

130、140、150㎝ ¥5,300+税

カラー/ホワイト×ピンク、ホワイト×ブラック

COTTON100%

 

ルーズTですがだらしなくならない★

ドットショーツも間もなく入荷します

ピチピチで着ると暑いからちょうどいいじゃん!

90㎝サイズのみ肩ボタン

さりげなく後ろが少し長い

ポラリスTシャツ

サイズ/90、100、110、120㎝ ¥3,900+税

130、140、150㎝ ¥4,400+税

カラー/アイスグレー、ホワイト

COTTON100%

 

ブッシュショーツといえばコーデュロイでしょ★

ワークパンツの一種で薮をかきわけて進むイメージなので動きが激しいキッズにはピッタリなショーツ

ジャングルの中でも(行かないけど)引っかかりにくいように横ではなく前後に大きめポケットが付いているのが特徴

ウエストもドローコードで調節可能

サーファーとかよく穿いてるよね〜とっても柔らかい

ブッシュショーツ

サイズ/100、110、120㎝ ¥5,800+税

130、140、150㎝ ¥6,300+税

COTTON100%

 

「僕の青春でした」

青春てなにも若い頃だけでなく、人生で何回も訪れてくれるものだと思う。

それは、絶対的に主観であり自分で「青春だった」と思えればそれは青春なので、簡単な事のようだけど、案外「これが私の青春だった」と言いきれる人って少ないんじゃないかな。

周りの環境や、周りの人間関係、楽しかった、嬉しかった、悲しかった、悔しかった、そんな様々な経験に充実し満足できる自分がいた時だけ

そんな風に思えるんだと思う。

 

その言葉を聞いた時に、あぁいい時間をすごしたんだな〜

私もお店を辞める時がきた時は「お店は私の青春でした」と言えるように

これからも過ごしたいな〜と思ったのでした。


インスタグラムでも商品紹介しています!