NOUVELLES DU PARADIS(パラディ)LAITERIEセルヴィッチデニム

昨夜は息子の幼なじみが遊びに来ていて夕ご飯を作ったんだけどスタッフに「急いでグラタン作ってさ〜」て話をしたら

「え?グラタン作るの?えーーグラタン顔じゃないじゃん!」

顔で作るんかい!!笑笑

いや、グラタンを作りそうにないキャラだからビックリしたんでしょ。

息子たちはケツカッチンで行かなきゃいけないところがあったので「出来たよ!はよっ食べな!食べな!」とせかしたけどグラタンが熱過ぎて2人ともふふぁふふぁ蒸せながら(笑)

 

パラディのベーシックライン「LAITERIE」からヴィンテージディテールを随所に入れたこだわりデニム

身長162㎝(着用サイズ/38)

5ポケット

少しワイドなきれいな形

濃いカラーは色落ちも楽しめるね

LAITERIEセルヴィッジデニム¥15,800+税

カラー/リジッド

サイズ/36、38

COTTON100%

太すぎず細すぎず

カジュアルにもキレイめにも

 

うちには息子の友達や彼女がきて、よくご飯を食べていくんだけど

あの年代の食べっぷりってホント気持ちいいから作りがいがあるんだよね〜!

そんなことも。。。。息子が出て行ったらなくなるのね。。。うっ!(昨日のデジャブ?)

 

いやいや、出て行ったらすぐに洗濯物少ないし、ご飯いらないし、楽だわ〜!!て言ってるでしょうな。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!