maison de soil(メゾンドソイル)コットンシルクバンドカラードレス

『山口メンバー』のニュースでもちきりですね。

いや〜キビシい。。。。時代ですかね。。。。

まぁいくらトップアイドルとはいえ、高校生からしたら酔っぱらったおじさんなわけで、それはそれは怖かっただろうし反省しなきゃいけないですよね。

てか、なんだよ山口メンバーて(笑)報道も全てコレなんですけどー!

 

さて、メゾンドから格子柄が透けるコットンシルクの素敵なドレス(ワンピース)が入荷しました

身長168㎝(着用サイズ/Ⅱ)

ブラックでも重くならず程よい透け感で涼しげです

バンドカラーがスッキリみせてくれる

ベルトつきなのでワンピースで切る時は結んだり重ね着の時はコートのように羽織って後ろで結んでもいいね

丈は1とⅡサイズでは10㎝ほど違います(丈だけの違い)

ピンタックやプリーツも絶妙で光沢感があるのでキレイめなお出かけにも使えますね

INVERTED PLEAT BANDED SHIRT DRESS WITH BELT¥34,000+税

カラー/ブラック

サイズ/Ⅰ、Ⅱ

COTTON85% SILK15%

 

黒いワンピースって使えるよ〜

 

本人も相当反省していると思いますが社会的な制裁が厳し過ぎるかな。。。とも思う訳で。。。

いや、それは山口メンバーだけではなく最近の不祥事を起こした人達にも言える。

いくら公人であろうが、アイドルであろうが、立ち上がれないぐらいまでメディアやネットなどで攻撃するのはどうなのかな〜と思っております。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!