ARMEN(アーメン)ドロップショルダーS/SLバスクシャツ

今日は幼稚園で母の日礼拝がありました。

昨夜バイトちゃんから熱が出た!とのことで急遽お昼からの営業となりツイッターなどではお知らせしたのですが事前のお知らせができずにごめんなさいね。

幼稚園の行事も今年が最後か〜と思うと寂しいですわ。とってもいい幼稚園なのでね。。。。

アーメンからドロップショルダーのTシャツ

(7分袖もありましたが完売です)

身長162㎝

このスリットとかディテールがホント可愛い

開き過ぎていない首元

肩がガン!と落ちて可愛いドロップショルダー

ARMEN WIDE STRIPE S/SL SHOULDER BASQUE SHIRT¥14,000+税

カラー/生成り×ブラック

サイズ/1(ワンサイズ)

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

 太いピッチのボーダー可愛いよね

 

今日は暑かったよ〜名古屋。

いよいよ夏がやってくるんだなと感じさせられましたが、まだ梅雨前だったー

もう少し爽やかな季節であってほしいー!!

 

では、また明日★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!