ICHI(イチ)ドットパンツ

だるおも〜(トホホ〜)

昨日の幼稚園行事なんて「アーメン」言ってわらびもち食べてただけなのに今週の持っているパワーを全部使い切った感じ(笑)

なんもしたくないわ〜まぁそんな日もあるわ。取りあえず栄養ドリンクは飲んで来た。

イチから可愛いドットの楽なパンツ

シンプルなトップスに映えるよね

太目のウエストゴムで中で調節できるヒモつき

オールシーズンいけますね

ICHI ドットパンツ¥6,900+税

カラー/ナチュラル×ブラックドット

ブラック×ナチュラルドット

サイズ/フリー(丈83.5㎝)

COTTON80% LINEN20%

幅広い体型の方に♥

 

ちょっとした夏バテみたいな感じだけど、みなさんは体調崩してないですか?

元気が一番!

よく食べて、よく寝て、よく働こう〜

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!