LAITERIE(パラディ)ノースリーブワンピース

「筋肉痛、半端ないって〜!!」

やっぱり?!

想定内ですわ。大腿四頭筋(前太もも)攻めだったので、まぁ効いている効いてる。。。。いかに普段運動をしていないかバレちゃう。(知ってる)

今日はね〜結構な土砂降りの名古屋ですよ。今日はこども店長が1日いるので忙しくなければいいな(おい)と思っていたら暇なんです。良かった〜(おい2回目)

パラディのシンプルライン『レイトリー』からノースリ−ブのキレイなワンピース

身長168㎝

細番手の柔らかなローンできめ細かい上品な雰囲気素材

襟ぐり、脇のカットがきれいです

透け感を気にせず着ていただけるよう2枚重ね

ブラックベースにネイビーが粋!

LAITERIEノースリーブワンピース¥13,800+税

カラー/ブラック×ネイビー

サイズ/38

COTTON100%

 

1枚でも着れるのは嬉しいよね

そろそろ2019年の春夏展示会が始まり、すでにオーダークローズが始まってるの!はやくなーい?!まだ夏も来てないのに。。。

まぁ楽しみでもあるんだけどもね(どっちや)

 

さてさて週末ですよ〜お楽しみ下さい★

また来週!

 


インスタグラムでも商品紹介しています!