BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)キッズEVA/MILANO

本日は13時からの営業ということでご迷惑おかけしました。

夏に2回ある娘のお泊まり保育の説明会があり、どうしても。。。サンプルも午前中に届くという事で準備などしてその時間となりました。

秋冬に発売されるほぼ全てのサンプルのご用意できましたのでお時間あったらいらしてくださいね〜!

 

さて、説明会でもありましたが水遊び用のサンダルを用意しなくてはなりません。クロックすなどは流されるので禁止とのことなんですが、やっぱりかかとにバックルが付いたタイプで水もOKといえば!これ!これ!

いや、別に普段もいいんだよ〜(笑)

アリゾナにバックストラップがついた

安定感のあるミラノ

意外にバックル外さなくてもスポッといけます

水遊びしてもすぐ乾くし軽量なので旅行やレジャーなどにも便利ですよね

BIRKENSTOCK KIDS EVA MILANO¥3,500+税

カラー/カーキ、ブラック

サイズ/24(15㎝)25(16㎝)26(16.5㎝)27(17㎝)28(18㎝)29(18.5㎝)30(19㎝)31(20㎝)32(20.5㎝)33(21㎝)34(22㎝)

 

ビルケンのEVAシリーズは大人用の色んな形が入荷していますので『父の日』のプレゼントなんかにもいいですよ〜!

 

いや〜それにしてもお泊まり保育。自分の時も記憶があるんですよ。

母と一緒に「これは次の日の着替えね」とナイロン袋に一緒に入れて、その時にリボン結びも教えてもらった記憶。(ナップサック←昭和!のヒモを結ばないといけなかった)

ドキドキしていたんだろうね〜覚えてるんだから。私も娘と一緒に楽しみながら準備しようと思います。

かぁちゃん。。。当日の夜は遊びにいっちゃおっかな〜♥(やっぱり?!)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!