Bohemia(ボヘミア)レザーハンドルカゴバッグ

新しい週です。

先週は各地で大変なことになってましたね。。。被害の大きさに驚きます。被害に合われた方々もこれから先もしばらく大変だと思いますが、ひとつずつですね。。。。

わたくしごとですが、本日締め切りのpatagoniaオーダーを土曜日にだいたい終わらせていたのに、なんと保存出来ていなかった。。。

はい!もっかい最初から〜

いいのいいの。そんなことは人生でよくあることだし、被災された方々の苦労に比べれば「ミジンコ」ですから!

(と、言い聞かせる)ちっくしょー!

 

コロンと可愛いカゴバッグです

ヤシの葉を編んだナチュラルな天然素材なので色や太さに個体差あります。そして大きさも!

向かって右のハンドルがグレーのみ小さめです

大きさ見てね↑グレー

オレンジとグリーンはほぼ同じ大きさ

イギリスでデザインされモロッコで生産されています

カラフルなカラーのレザーハンドルが可愛いよね

ストールを入れたりお家のインテリアにも使える

bohemiaパームリーフレザーハンドルカゴバッグ¥6,000→¥4,800+税

カラー/オレンジ、グレー、グリーン

UK(made in morocco)

 

ここ名古屋も梅雨明けしたのですが、小学生でもわかるような分かりやすい梅雨明けでした。

日差しが夏のソレなんでアレですね。

ついにお店もドアを開けているとクーラーが効かないのでドアは閉めさせていただいてますがお気軽に入って来て下さいね〜

では、今週もよろしくお願いしまーす★今週末は3連休だって!!(お店は日曜日のみお休み)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!