ARMENコットンジャージークルーネックTシャツ

連日。。。名古屋の暑さはヤバいです。

朝起きてクーラーの付いている寝室から付いていないリビングへ行き、朝食をつくるんだけど我が家では朝からお味噌汁を作りお魚焼いてお肉も焼くんだよね〜なのでキッチンは地獄のように暑い。

でもね、今朝はなんだかこの暑さに慣れたのか、もしくは狂ったのか汗が出てくるのが気持ちよく感じてランナーズハイのような状態になったの。(おいおい)

あ〜夏が好き、汗をかくのが好きという人の気持ちがわかる!(特にわかりたくなかったけど)

まぁ、これが家だからすぐにシャワーあびれるし蚊に刺される不快感もないからだろうけどね。

シャワーの後はリビングもクーラーいれますよ。じゃないと顔から吹き出す汗がとまらないのでお化粧できませーん!!

 

今日は長袖やワンピースでとても人気のアーメンコットンジャージー(薄手)のTシャツバージョンのご紹介です。長袖なんて入荷してくると取り合い(笑)

なんでかって、この太目のネックラインがとてもキレイで、もちろん洗濯をしても崩れず着心地抜群で使えるから!

まずはオーバーサイズというビッグシルエットから

身長168㎝レッドはウエストインしてますが出せばブラックのように

 

お尻がすっぽり隠れます

去年色んなセレクトでこんなシンプルなビッグTを探したけどなくてね。。。結局H&Mで購入したんだけど今年はいいのがありました!

とってもシンプルなデザインなので上質なものを

ARMEN COTTON JERSEY CREW NECK OVERSAIZED S/S Tシャツ¥5,500→¥4,400+税

カラー/ホワイト、ブラック、レッド

サイズ/2

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

そしてビッグではなく普通のラインもあります。同じ2というサイズでビッグと比較

同じサイズですがこれだけ違います

身長162㎝(着用サイズ/2)

(着用サイズ/3)

ユニセックスなので3サイズは男性でも!華奢な方やピッタリ着たい方は1サイズを!

シャツのレイヤードのインナーとしても首回りがキレイです

3サイズあります

ARMEN COTTON JERSEY CREW NECK S/SL Tシャツ

¥5,000→¥4,000+税

カラー/ホワイト

サイズ/1、2、3

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

★お知らせ★

明日は出張のため夕方5時までの営業とさせていただきます。ブログもお休みとなります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

これだけ暑いと外を歩いている人も少なく、お客様もいらっしゃいません(笑)

いいのいいの!ホントに外に出ない方がいいですよ!車とかなら大丈夫かもしれないけど特にベビーカーで赤ちゃん乗せて歩いている人とか「すぐ帰って!大丈夫?」と思っちゃうもんね。

明日の東京はどうでしょうか。。。。名古屋よりはマシでしょ?!こわいー!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!