TEMBEA(テンベア)クラブトートロゴXSサイズ

広島原爆の日

昨日の新聞だったかな。。。90歳を超えた元日本兵の方がアメリカの原爆投下機出撃を傍受していて報告していたことを73年後の今、告白されましたね。

傍受内容の資料は焼却処分で「口外するな」と口止めされていたけど真実を伝えなければと話されたそうです。

そのことによって防空サイレンなどはならせたかもしれないけど、国はどうにも出来なかったことはみんな分かるよね。

それでも本人達は被害を少しでも少なくできたんじゃないかと73年もの間、苦しかっただろうに。。。よく話されましたね。少しは楽になれたのか想像を絶する。。。

 

さて、先日このロゴシリーズのクラブトートをご紹介しましたが本日はひとまわり小さなXSサイズを!

背中にピタッと斜め掛けもできます

左がXSサイズ右が通常サイズ

新色加え6色

A4ファイルがタテにスッポリ入ります

ストラップは取り外し可能

入り口はミミなのでほつれる事はありません

マチもいい具合の大きさで荷物が中で遊ばない

TEMBEA CLUB TOTE XS LOGO¥15,800+税

カラー/ニューベージュ、ニューオリーブ、ネイビー

ブラック、グレー、ナチュラル

サイズ/タテ30 ヨコ23 マチ12

 

普段使いにいいね

 

 

戦争は本当に愚かなことだと思います。二度と繰り返さないことを切に願います。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!