Gauze#(ガーゼ)ルーミーロングパンツ

暑さ。。。。ぶり返す。。。

あーちょっとでも急に秋になって寂しいだなんて言った自分のバカバカバカバカ!

はよ秋になってくれ。

 

本日は年1回の健康診断に行ってきました。そこはそれ専用の病院なので男女全員同じ服を着せられて次々に色んな検査に回されるのね。

いつも思うんだけど、その服がダサ過ぎてテンションだだ下がりなわけよ(桃井かおりふう)

今回「おっ色が変わった!」と期待しましたが薄いブルーから茶色に変わって相変わらずの。。。。。。(こら)まっ知り合いに会う事もないでしょうからいいけどー

 

今日は前回これのインディゴをご紹介してあっという間に完売したルーミーロングパンツの色違いが入荷したのでご紹介

身長168㎝(着用カラー/ホワイト)

ウエストはらくらくゴムでヒモ調節可能

極太で股下が長いのでテーパードしていないサルエルのようなシルエット

Gauze#ルーミーロングパンツ¥14,800+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/フリー

COTTON100%

 

裾は長めなのでクルクルロールアップして秋冬はブーツを見せても可愛いですよ

寒い時期は下にタイツやレギンスも余裕で重ねられる

 

みなさんも健康診断行ってますか?

何もなければ安心できるし、ぜひ時間を作って行ってくださいね。なによりも健康が1番ですからね。

この歳になってくると、ホント病気や病院のネタというか会話が増えるんだけど元気でいたいですね!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!