ARMEN(アーメン)クルーネックロングTシャツ

食欲がありません(まさかの!)

知人、友人が行く前に「寂しくなるね〜」と言われても「全然!全然!」と本気で言っていたのに、息子を送り出した後は、行っちゃったんだな〜楽しかったな〜と思い出しては溜め息が出て泣きそうになる。

日常の洗濯物が少ないな〜料理もこんなに作らなくていいんだった、スーパーでもお肉大量に買わなくていいんだ。。。。ところどころで思い出す。

そして冷蔵庫の中にある好きだった物や、お風呂場にある彼のシャンプーを見たり、そしてまだいるかのような男臭い彼の部屋のベッドに座るとボーっとしてしまったり。。。

「行ったよ」と友達に話す時も別れ際を思い出してはまた涙が出てくる出てくる。しばらくはコレで泣ける(笑)

どこの家庭にもある、どこにでもある話なんだけどね。みんな順番に経験だね。

 

さて、騙されたと思って着てみてください。とっても使えるロングスリーブTシャツです

身長162㎝(着用サイズ1/ホワイト)

身長168㎝(着用サイズ2/カーボン)

1枚ではもちろん、シャツやジャケット、セーターの下にと重ね着でもつかえるのでスタッフは「同じ色を2枚買っといた方がいいかな。。。」と心配するくらい(笑)

この首回りが絶妙

袖口のカフリブはちょっと手首を出すのにいいでしょ

3サイズあります!個人的には同じ色を1と2両方サイズを秋〜春にかけて毎日のように着回しています

ユニセックスですので男性は2か3のサイズを選ばれます

ARMEN CREW NECK L/S T-SHIRT CUFF RIB¥7,500+税

カラー/ブラック、ホワイト、カーボン

サイズ/1、2、3

COTTON100%(COTTON JERSEY)

MADE IN FRANCE

 

こんなシンプルな物こそ上質なものを選びたい

新色のカーボンはブルーグレーのようなこっくりとした良い色です

 

しばらく会えないという寂しさというより、子育てが終わってしまったという寂しさでしょうね。

なので母親独特のものなのかな。。。と思います。

 

これちょっと想像してみたんだけど、事故や病気や何らかの理由で子どもを亡くした親というのは本当に辛いのでしょう。日常生活で喪失感が波のように押し寄せてきて、普通には生活できないよね。

それを考えると元気ださなきゃね。すぐに慣れると思います。

それまでは励ましてーーー!!笑笑(すぐに人を頼る)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!