maison de soil(メゾンドソイル)ワイドイージーパンツ

ソウルの女王『アレサフランクリン』が8月16日に亡くなりましたね。

昨日ビックリしたニュースが、アレサの遺体が28日からデトロイトのアフリカ系アメリカ人歴史博物館に安置され、一般公開されるというもの。一般公開???!!!

顔などは映ってないけど真っ赤なドレスに赤いハイヒールを履いて足を組んで棺で横たわってるアレサの写真。。。。

日本では考えられなくない?いや、行けるなら行きたいけどさ〜すごい。

31日にはデトロイトで葬儀でスティヴィーワンダー、ジェニファーハドソン、チャカカーンらがパフォーマンスをするそうです。

 

メゾンドから張りのあるコットンで作られたワイドイージーパンツのご紹介です

身長162㎝(着用カラー/オリーブ)

ウエストはゴムで内側に調節可能なヒモつき

ポケットなんかもしっかりとした作り

かなりワイドで冬は下に色々重ねてはけるね

maisondesoil WIDE EASY PANTS¥18,000+税

カラー/ブラック、オリーブ

サイズ/2

COTTON100%

トップスは先日ご紹介のアーメン(サイズ1)

折ジワ付いてますがお洗濯すると馴染みます

 

アレサが亡くなってからお店で暇な時とか追悼だ!と言いながらYouTubeで好きな曲を流していたんだけど

私が1番好きな曲を。。。。張りつけできないから検索して聞いてみて(おい)

Aretha Franklin

『A Rose Is Still A Rose』(Love To Infinity Club Mix)

オリジナルはしっとりしたバージョンですが、このLove to infinityが1998年にミックスしたダンスバージョンが大好きでね。。。

いま聞いてもめちゃくちゃカッコイイですよ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!