TEMBEA(テンベア)レオシリーズ

今朝ね、運転免許の更新で免許を受け取りに警察署に行ったんです。

そう!警察署ということはゴールド免許!優良ドライバー!いえい!(単にあんまり運転しないから説)

で、新しい免許を受け取った時に写真見てビックリなわけですよ。え?5年前の写真より明らかに劣化してる。。。。マジか。。。。で、

「古い免許はどうされます?穴を開ければお返しできますけど」

「返して!返して!見比べたい!見比べたい!」←警察官にもため口女

 

受け取ってよーく見ると髪型もなんなら洋服もボーダーで同じなんだけど

ねぇ、これさ〜写真の性能落ちてない?(多分同じ)と思うほど違い5年の月日の重さを噛み締めたさ。

 

はい!気持ち切り替えて今期レオパードが復活!

柄のバランスと色味をリニューアルして前より少しやさしい雰囲気

まずはバゲット!大きさ3つ

バゲットミニ(身長162㎝)

バゲットSサイズ(身長162㎝)

バゲット(身長168㎝)

通常サイズのバゲット、バゲットS、ミニの3サイズ

この形からTEMBEAが始まったド定番

BAGUETTE TOTE ¥11,800+税

サイズ/タテ42 ヨコ24.5 マチ13

BAGUETTE TOTE SMALL ¥10,800+税

サイズ/タテ34 ヨコ20 マチ12

BAGUETTE TOTE MINI ¥8,500+税

サイズ/タテ25 ヨコ15 マチ9

カラー/レオパード

 

そして柄が全面に出て柄物と相性がいいペーパーバッグ!

身長162㎝

同じ柄の大きめポケットがうれしい!

これホント使いやすい

PAPER BAG ¥13,800+税

カラー/レオパード

サイズ/タテ35.5 ヨコ29 マチ11

 

そして人気のサコッシュはお財布と携帯を入れて身に付けておける

身長168㎝

ストラップ長さの調節ができます

SACOCHE MEDIUM ¥8,500+税

カラー/レオパード

サイズ/タテ26.5 ヨコ20

レオ気分だけど洋服はちょっと。。。の方はこんな上品なレオバッグをコーデに取り入れるのいいんじゃない?

 

※お知らせ※

明日11月7日(木曜)は都合のため午後1時からの営業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

多分、次も5年後だから(安全運転ドライバー)そのときの写真も楽しみだな。どんだけ劣化するか(笑)

劣化てね、重力的にドーンと顔が下がっている状態な。(ちっくしょー)

自分への戒めとして全部免許証は返してもらおう!

 

では、また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!