RANDERS HANDSKE(ラナスハンドスカ)ラムスキン手袋

祝日の今日は、やはりいつものお客様とは違うご家族連れやカップル(死語?)の方々で賑わいました。

ブラックフライデー企画は、オンラインもご来店もそれほどでもなく(笑)靴意外の物をお求めの方が多かったです(おいー)笑

が、明日も引き続き靴は20%OFFやっていますので良かったら!

もう閉店間際なのでさっそくご紹介です。

 

何年目ですかね?毎年お取り扱いしていますが本当におすすめ

柔らかなラム(羊)スキンの手袋

デンマークで200年以上続く伝統的な製法で革のなめしから染色、裁断など熟練した職人達の手で作られているグローブ

吸い付くようなきめ細かさと革の持つ本来の伸縮性を存分に楽しめます

ライナーもWOOLで暖かい

手首までしっかりあるので自転車などに乗っても温かい

メンズサイズ(8)はブラックとネイビーのみあります

サイズは必ず手に馴染んで伸びますので最初キツいくらいがおすすめです

ラムスキングローブ¥12,000+税

カラー/ブラック、デニムブルー、ミッドグレー、ベージュ

ヘーゼルナッツ、マンゴー、レッド、ピンク、プラム

サイズ/レディース6ハーフ

サイズ/メンズ8(ブラック、ネイビーのみ)

LAMB PIQUE(ラムスキン)

 

これは色違いでご購入される方もいらっしゃいます。お洋服に合わせて色を変えたりして楽しまれますよ。これプレゼントにもいいよね〜

レザーシャンプーで手洗いもできます。使った後はくしゃくしゃにしないで伸ばして平に置いてあげてくださいね。

私は多分8年くらい使ってますが、キレイですよ〜!!

 

なんだか明日は日曜日な気分なんだけどーーー土曜日だな。

この3連休は寒い予報ですよね。温かくしてお出かけ下さい★

じゃまた明日!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!