ARMEN(アーメン)ラムクルーネックプルオーバーニット

Yahoo!ニュースはだいたいチェックするんですけど今日のほっこり

キムタクのラジオ番組に出演していたマツコデラックスが

いつか仕事がなくなったとき

「私、そのとき気高くありたいって思うわけよ。それで『寂しい』ってなっちゃって押しつぶされてしまう人間には絶対なりたくない」

たとえ家に帰って誰もいなくても(独りで生きていく覚悟がある)みんなと仕事ができて楽しかったよ。頑張るんだよって言って気骨でありたいって。

マツコが好きになっちゃうわ〜『気高く』って私にとっては突き刺さる言葉でしたね。だって〜なかなか難しいよ。

 

毎シーズンこだわった素材などで特別感のあるものをパーティキュリエールアーメンとして発売しているものがあります

こちらもそのひとつ

身長162㎝(着用サイズ2/ベージュ)

素材はラムウールの最高峰とされるジーロンラムウール

とても柔らかく発色の良さが特徴

サドルショルダー、ホールガーメントという手法を用いた脇下や袖下に継ぎ目がないシームレス仕様で立体的に編み立てられています

なのでボディーラインにも無理なく馴染む

もちろんチクチク感はなく軽くて温かい

ARMNE CREW NECK SADDLE SHOULDER P/O¥20,000+税

カラー/レッド、ベージュ

サイズ/1、2、3

※ユニセックスなので男性も着ていただけます

100%SUPER FINE LAMBS WOOL

MADE IN SCOTLAND

 

ボリュームあるボトムスの時には小さめのサイズもいいね

身長168㎝(着用サイズ1/レッド)

 

仕事を辞める時に限らず そうありたいよね。

気高くって、下手したら「プライドばっかり高くて。。。」とかなっちゃうじゃん。

そして本心とは違うのに気高くしたばかりにーーーと失敗することもあるじゃん。

だからそのバランスみたいなのは難しいんだけど、要は自分が後悔するようなことをしないってことかな〜自分の責任で自分で決定する。

 

さぁ、連休明けみなさんダラダラじゃないっすか?笑

今週もよろしくです★

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!