Zilla(ジッラ)リュックサック

ヨガへ行き出して2ヶ月弱。。。なんてったって腰痛を感じなくなりマッサージも必要なくなったの!(痛くないけどメンテで月2回くらいは行く) お店では自分から声をかけることが仕事だからか、こう見えて外ではあまり自分から話しかけ … “Zilla(ジッラ)リュックサック” の続きを読む

ヨガへ行き出して2ヶ月弱。。。なんてったって腰痛を感じなくなりマッサージも必要なくなったの!(痛くないけどメンテで月2回くらいは行く)

お店では自分から声をかけることが仕事だからか、こう見えて外ではあまり自分から話しかけないの(反動?)なのでジムでもなるべく人と目を合わせないんだけど(なんでやねん)ジムに来る人達って、すごくフランクに話しかけてきてくれるんだよね〜

あまりにも気軽に話してくれるし「え?スタッフの方?」て聞いたことがあるもん(笑)

多分そんな感じが続くと連絡先交換とかしてお友達になるんだろうけど、終わったら「お疲れさまでしたー」って速攻帰るので、まだお友達はいません(コミ障か!)

 

さてさて!楽しみにしていたリュックがついにー!

身長162㎝

リュックにもトートにもなる2WAY(うぇ〜い!)

もともとネイビー、カーキ、ベージュにブラウンのレザーはあって可愛いなと思っていたんだけど、その組み合わせはどうもトラッドになり過ぎてオーダーしていなかったのです。が、今回ブラックブラックが発売になり!

この金具で留めてもいいし大きな四角で持ってもいいの

イタリア北部のアルプス地方に住まう農夫やハンターが使っていたバッグをリデザインしたキャンバスバッグ

メインゲートが大きくて出し入れしやすく中のポケットもジッパー付きで大きい

ベルトは調節できるのでユニセックスで男女問わず使える

質のいいキャンバスとレザーは使い込むことで経年変化していき魅力を重ねていきます

Zilla RuckSack¥49,000+税

カラー/ブラック

サイズ/タテ43 ヨコ47 マチ13.5

Leather/Canvas

MADE IN ITALY

 

荷物がたっぷり入る大きな見た目に反して意外に軽い!

アウトドアタイプのリュックはたくさんあるんだけど、こんなクラシックなリュックを探していたので自分用にオーダーもしてました!

 

★Zilla★

イタリア人デザイナー、シルヴィアが2005年に立ち上げたバッグブランド

元々建築を学んでいた彼女が作るバッグは素材に廃材や工業資材などユニークなものを選び、その造形の美しさに世界中で支持を集めています

 

そのコミ障(おい)のために幼稚園でもそんな感じなんだけど、やっと誰が誰のお母さんかわかってきたとこで卒園ですから!遅いっつーの。

なんですかね〜新しく人間関係を築くのが面倒というか。。。これって損だよね〜!

よっし!友達100人作ったろ!!(うそうそ)

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!