Americana(アメリカーナ)サイドジップスゥエット

昨日は名古屋ウイメンズマラソン 家の周辺道路がコースになっているので、近くの道路まで娘と応援に行ってきました。ゴールのナゴヤドームまで残り20分くらいのところなんだけど、シトシト小雨が降る中、一生懸命に走っているランナー … “Americana(アメリカーナ)サイドジップスゥエット” の続きを読む

昨日は名古屋ウイメンズマラソン

家の周辺道路がコースになっているので、近くの道路まで娘と応援に行ってきました。ゴールのナゴヤドームまで残り20分くらいのところなんだけど、シトシト小雨が降る中、一生懸命に走っているランナーを見ると涙が出てきます。

残りもう少し!十分に頑張っている選手ですが「頑張れー!」と言葉が出てしまいます。「ファイト〜!」てのも部活の女子高生みたいだし。。。。

お客様の中にも一般参加で出場された方もいたんじゃないですか?お疲れさまでした。いい経験ですね。

 

コットンリヨセルの少しテロンとして着心地のいいサイドジップ

身長162㎝(着用カラー/スミクロ)

スエットという名前ですがいわゆるガシガシのトレーナーみたいな感じではありません

首回りも適度な具合

袖口が割れていて折り返しても可愛い

なんてったってサイドのジップ!

後ろが少し長くなっているデザイン

Americana SIDE ZIP SWEAT¥15,000+税

カラー/グレー、スミクロ

サイズ/ワンサイズ

コットン56% リヨセル44%

 

サイドジップのシリーズは毎回人気

 

3、11

東日本大震災から8年ですね。

被災された方、関係者の方にとっては複雑で特別な1日だと思います。

頑張っている人に、これ以上この言葉はいらないのかもしれないけど、自然に出てくるのです。

「頑張って!」

 

そう。一生懸命な人は頑張っているのです。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!