merijakuu(パラディ)レギンス

長いお休みありがとうございました!

みなさん色々とお出かけされたみたいですね〜今回はお休みが長いからか分散していて高速道路の渋滞も特になかったよ!とおっしゃる方も多かったですね。

私も高速道路走ったのですが全く渋滞なかったです。新緑の今は車に乗っていても気持ちが良くて目に良かったですよ。(目て!)

相変わらずBBQしたり温泉入ったりでゆっくりしました。

 

今日は1年中使えるレギンスのご紹介です

パラディからソックス部門のメリヤクーで毎回定番でやっているレギンスです。気がつくと完売しているので毎回はご紹介していなかったかな

こちらは私も愛用しているコットンシルクバージョン

肌に接する部分はシルク100%の糸!裏糸を綿と絹糸で挟み3層にして編んである10分丈レギンス

柔らかな肌触りと光沢があり吸湿や吸汗性に優れサラリとしたはき心地で厚みも薄手なので冬はボトムのパンツの下に必ずはいてます

お尻の部分は大きくなってます(写真カラーはチャコールグレー)

meri ja kuu コットンシルク10分丈レギンス¥5,400+税

カラー/ブラック、グレー、オートミール、チャコールグレー

サイズ/ワンサイズ

シルク46% コットン39% ナイロン10% ポリウレタン5%

※最後の商品写真にチャコールグレー入れ忘れました。。。

 

こちらも定番のコットンリネンの裾絞りとストレートのレギンス

裾絞りは毎回人気

少し幅広のレギンスをフランスリネンとコットンで緩やかに編み上げた

mari ja kuu コットンリネン10分丈レギンス裾絞り¥3,900+税

カラー/ランプブラック、マウスグレー

サイズ/ワンサイズ

コットン66% ナイロン23% リネン11%

 

同じ素材でストレート

足の太さにもよりますが(笑)。。。ゆるーい感じ

パンツをはきたくないけど。。。て時に便利です

mari ja kuu コットンリネン10分丈レギンスストレート¥3,900+税

カラー/ランプブラック、マウスグレー

サイズ/ワンサイズ

コットン66% ナイロン23% リネン11%

 

とうとう10連休も終わって、現実に戻ってきましたね〜

次は夏休みか。。。そう考えるとあっという間に年末じゃない?(そうでもないか)

まぁ日常があるからこそ休みがありがたいんであって、毎日休みなんてちょっと考えたくないもんね。10連休でさえ長過ぎると言ってる方もいるくらいだし。

一生懸命それぞれの日常を過ごしましょう!

 

では、またグダグダしたブログもよろしくお願い致します★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!