Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ショートスリーブニット

今朝、起きた時にすぐに復活を感じました!

昨日マッサージで今年1番のバキバキですね。。。と入念にしてもらって身体が軽くなりましたね〜肘から下に謎のアザが複数ありましたけど全く覚えがないという。。。笑

 

昨日、友達の娘ちゃんの話で「塾に行ってるけどテストの結果とか。。。本当にやってる意味あるんだろうか」と溜め息まじりに友達が。

うんうん。わかるわかる。

息子の時で経験してるけど、「親としては結果を出して欲しいけど、経験させてると思っていいんじゃない?」と話しました。

経済的に余裕があるのであれば、塾へ行って勉強することも色んな経験となり、いつか役立つ時がくると思うんだよね。行きたい学校に落ちたとしても、それは試験を受ける事、失敗したこと、そんなことも良い経験。

そんな風に思えるのは、そこを通ってきたからなんだけど、渦中にいたら思えないよね〜。

 

シャルパンティエからカジュアルの中にも上品な雰囲気のニット

身長162㎝(着用サイズ1/レッド)

サイズの身長目安は150〜157㎝で0サイズ/158〜166㎝で1サイズ

首元は程よく詰まっているのでインナーとしても使いやすい

上質な綿糸をドイツ製の編み機で編み立てたニットは馴染みがよく着心地もいいです

Kyleショートスリーブニット¥12,000+税

カラー/レッド、カーキ、ブラック

サイズ/0(身幅42 肩幅37 着丈58)

    1(身幅45 肩幅40 着丈61)

COTTON100%

 

ニットは1枚あると色んな場面で活躍しますよね〜

 

お勉強系ではないけどスイミングなんて、結果を求めていない典型的な習い事なんですけど、泳げるようになることが目的ではなく、身体を丈夫にするために行っている。

それと同じようなものです(え?違う?)笑

お勉強は出来る子は塾に行かなくてもできちゃうんですよ(おい)経験させてると思えばイライラもまぎれるのかな〜と思ってます。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!