eLfinFolk(エルフィンフォルク)モダールロングドレス

やっぱり来たね。

暑い暑い夏!!今日が今年1番暑いとTVで言ってましたが、ホントに?!今日で落ち着けばいいけど。。。だって全国的に熱中症でバタバタ運ばれているでしょう。

みなさま我慢なんてしないで涼しいところで水分たっぷり取って過ごしてくださいね。。。。

 

そんな大暑(2日前くらい?)の中、去年も大人気だったエルフィンフォルクのモダールロングドレスが入荷です。

ドレープ感としわになりにくい張り感のある生地のロングドレスはジプシーのような大人な雰囲気のある1着

今年はウエストがゴムではなく取り外し可能のベルトがついています

ベルト有無でまた違った印象で着ていただけます

お子さんの卒園式入学式などオケージョンにも使える!

私はこの春に卒園式で着ました

真っ黒でもなくスミクロのような上品な印象

ウエストと袖口の大人っぽいタックが女性らしい

eLfinFolk Modal belted long dress¥29,000+税

カラー/ブラック

サイズ/S(身幅脇部分50 肩幅33 着丈130 袖丈60)

サイズ/M(身幅脇部分50 肩幅34 着丈135 袖丈63)

RAYON72% POLYESTER28%

MADE IN JAPAN

 

身長162㎝(着用サイズM)

ベルトをしてきちんと感を出して式服に

ベルトをすると丈をある程度調節できます

 

身長168㎝(着用サイズ/S)

ベルトを外して少しカジュアルに普段にも着れます

 

こんな暑い日ですが、今日はpatagoniaからなんとベビーのレトロXなどフリースが届いたり、他にもmaison de soilやTEMBEAやVIEILLE(ヴィエイユ)のTストラップの靴など秋ものがドカンと届いてますよ〜

順番にご紹介していきますね。

 

では、また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!