夏の思いで

朝、セミの鳴き声も聞こえなくなりました。

今日は雨も降っていて、すっかり夏の終わりを感じます。今年の夏は梅雨明けが遅かったので短い夏でした。

梅雨明けと同時にアメリカに行っている息子が夏休みで帰国して1ヶ月。短い夏の終わりの本日、また旅だって行きました。

 

去年、息子を見送る時に子育てが終わったなぁと想い、色々と考えていた時に、

一緒に思い出を作る事が子育てなんだな。。。と

仕事優先で過ごしていた私は、もっともっと思い出を作ってあげたかった。。。。と少しだけ後悔していたんです。

 

帰国している間も色んな所へ一緒に出かけ、思いで作りを心がけていました。

 

何処かへ出かけることだけではなく、息子や娘の友達たちが家にきてご飯を一緒に食べたり。不思議といつも「ご飯作るのめんどー」てのが全くなくて、むしろご飯の作りがいがあるから毎日楽しくてね。

 

今回2週間という長いお休みをいただきましたが、前半は色んな場所へ出かけ後半は短縮営業で必要な配送や秋冬物への入れ替え準備などをしながら、お店を終えた後は普段はできない娘のお友達を家に呼んだりして、のんびり夕飯の準備をしてゆったりと過ごす事ができました。

とっても贅沢な時間でした。

 

明日は娘のダンス発表会があるので、またお休みとなり26日(月曜)から通常に戻ります。

家族との時間を過ごしたく、長いお休みをいただき本当にありがとうございました。

皆さんのお休みはいかがでしたか?またお話聞かせにいらしてください。

 

秋物もどんどん入荷しています。26日からまたお待ちしております★

 

 

出発前夜の昨夜もオーストラリア、カナダへ留学している友達たちが家にきていました。寝る時間がもったいないと言いながらみんな日本で友達と会い充実した日々だったんじゃないかな。

キラキラとまぶし過ぎる未来ある若者達

友達が帰る時に、夫が「みんなで刺激し合って切磋琢磨して頑張りなよ」というような話をしていましたが

夫が急におっさんに見えたのは

ここだけの話で。。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!