SOIL(ソイル)サーマルシリーズクルーネックTシャツ&レギンス

10月11月の週末はどこかしらでイベントやってるから楽しい

もちろん秋晴れの気持ちいいお天気があってのことなんだけど。日曜日は秋晴れ!毎年テレビ塔下で行われていた『ソーシャルタワーマーケット』が今回は工事のため名古屋城で『ソーシャルキャッスルマーケット』として行われ行ってきました。

たくさんのお店やフードがあって楽しめましたよ〜

 

土曜日の台風の日は電車も動いていなければデパートやイオン、個人のお店もほとんどが閉まっていて道路も静まり返っていた名古屋なんですが、ほとんど台風の影響はなく普通の雨の1日。

なんかね。。。。影響がなくて良かったんだけど気持ち悪い1日でしたよ。昭和天皇が亡くなった時のような。。。どよ〜んとした暗い暗い感じ。。。。

やっぱり太陽は偉大ですね(そこ?)

 

USED THERMALシリーズより本日はロンTとレギンス

先日オーバーサイズのワンピのようなロンTをご紹介しましたが、こちらはインナーに便利!

身長162㎝(着用カラー/キナリ)

肉厚で丈夫な作りのコットン100%のサーマル

キレイな襟ぐりはシャツやニットの下からチラリと見えてもいいよね

袖口も絞ったタイプなのでインナーとして着る時にはめくれ上がらないし、手首をギュっとだしても落ちてこない

寒い時には生地の凹凸部分が空気を集めてくれるので保温効果も

SOIL CREW-NECK L/SL T-SHIRT¥8,000+税

カラー/ブラック、オリーブ、キナリ

サイズ/フリー(身幅37 肩幅35.5 着丈37 袖丈50)

COTTON100%

 

同じ素材でレギンスも!

股上がしっかりあるシンプルなレギンス

裾絞りなので身長の低い方でもとまる!これは温かいですよね

SOIL LEGGINGS¥8,500+税

カラー/キナリ、ブラック

サイズ/フリー

COTTON100%

冬はパンツやスカートの下に穿くと本当に温かいので必需品のレギンス。女性は特に下半身はぬくぬくと温かくして過ごさないとね。

 

今夜はバレーボールもサッカーもやるよ!!あースポーツ観戦に忙しい(笑)が、今年はホントに毎晩楽しい秋です。

朝晩は窓を開けていると寒いくらいになってきて風邪をひいてる人もチラホラ。ご自愛くださいね。

また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!