maison de soil(メゾンドソイル)カシミヤストール

やっばい。やばい。

patagoniaのオーダークローズでデータを入力しているんですが、前回から入力のやり方が変わり、その時も担当の方に電話で泣きついて電話口でやり方を丁寧に教えてもらいながらやったの。

が、やっぱり「ひぃぃぃ」状態(笑)

私が担当さんの立場なら「おいっ!なんでわからんのやっ!」と後ろから小突いてお手上げしたい状況になるはず。。。なんでそんなに優しいのぅーーー!!

patagoniaスタッフ ミンナ イイ ヒト(涙)

だいたい出来たのですが壁にブチ当り気分転換にブログに逃げてきました(おい)

 

毎年定番のカシミヤストール

糸からイタリアで生産される上質なカシミヤを使用し長く使って頂けるアイテムだからこそシンプルなストール

残り3色ですがどれもいいカラー

大判ストールですがカシミヤの適度なボリュームで首に巻いてもいいし、膝掛けや肩にはおっても使えます

maisondesoil CASHMERE STOLE¥37,000+税

カラー/グレー、ベージュ、バーガンディ

サイズ/70×200㎝

CASHMERE100%

MADE IN ITALY

 

今日中にデータ送信しなきゃならないので家に帰って娘を寝かせてからやろうかな〜できるのか?

頑張れ!みなこー!(←誰やねん)

 

あっ私みなこです。

 

 

今日はお昼過ぎまで店内混み合っていてご迷惑おかけしました。

年内は28日(土曜日)まで営業しておりますので、ゆっくりお話できなかった方は、またいらしてね(笑)どんだけ〜

じゃ!また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!