TEMBEA(テンベア)エンボスレザーチェンジパース

昨日から姪っ子がジャニーズのコンサートで泊まりにきています。

親(妹)は高校2年生でジャニオタってどうよ!!と心配していますが、いやいや、そんなん大人でもいるし〜何かに夢中になれるなんていいことよ。

カスカスの人生より何かや誰かに夢中になれる方が絶対楽しいじゃん。

 

そしたら今タイムリー!友達が来て昨日その友達のお店にジュニアまで全員コンサート終わりに食べに来た!と(笑)偶然ね〜姪っ子が聞いたら倒れるわ(笑笑)

 

型押しエンボスレザーのチェンジパース

ファスナーを開ける1度の動作で小銭やお札、カードなどの出し入れがしやすい小さなお財布

型押しが大人っぽいね

中は同じレザーで仕切り

TEMBEA  EMBOSS LEATHER CHANGE PURSE¥11,000+税

カラー/ネイビー、グレー、ベージュ、ダークブラウン

サイズ/タテ9.5 ヨコ13

EMBOSS LEATHER

 

私はこれに車のキーを付けて、小銭や駐車券など入れています。

息子も使っているのですが、アメリカでは現金を使わないのでカードだけ入れているそうです。お尻のポケットに入れてもかさばらないからいいよね。

 

考えてみれば私は追っかけとかしたことないし、そこまで夢中になって誰かを好きになって応援したことがないな。。。

 

カッスカスやんけ(いた!)

誰か見つけようかしら〜

 

では、良い週末をお過ごし下さい★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!