NOUVELLES DU PARADIS(パラディ)ロングタンクトップ

先週の土曜日に何か体調悪いと書いていましたが

昨日も普通に仕事して帰宅し豚汁が食べたい。。。と作っていて、少しだるくて喉が痛いかなと言っていたら娘が熱を計れって言うから「はいはい」と。

ピピピ〜38.8!!

うそでしょ?笑 だって身体は動くし食欲あるし。。。

数字見て一気にだるー!!(単純)

野菜とお肉たっぷり豚汁食べて冷蔵庫に常備してある小児用ジキニンシロップぐびっと飲んで横になってたら2時間くらいで熱下がった。

このジキニンシロップはちょっと喉が痛いな〜とか初期に飲んでおくと効果があるので常備してある。めちゃくちゃ昔からある薬で薬局に行けば必ずあると思う。

これがインフルエンザとか胃腸風邪とかウイルス系だと負けちゃうんだろうけど温かくして食べて水分捕って寝て、後は気合いで治っちゃった。

でもインフルエンザとかコロナウイルス(中国人いっぱいやってくる)とか、これからが本番だよね。出歩く時はマスクしておこうっと。後はホレ、手を消毒するやつありじゃん。あれをマメにするといいらしいので見かけたらシュっとな。お店にも置いといた。

みなさんも気をつけていてね。

 

これまたファンの多いタンクトップ!

この時期に?なんだけど私は冬でも毎日このタンクトップ着ているし欲しい時期(真夏)にはないから追加を考えてます

定番のコットンテレコで身体のフィット具合が抜群

襟ぐりの開き具合も脇のラインもちょうどいいの

このようなタンクトップは着丈がちゃんとあるものじゃないと選びません

今回はベーシックなカラーを選びました

NOUVELLES DU PARADIS コットンテレコタンクトップ¥2,800+税

カラー/ホワイト、オートミール、オフ、グレー、チャコールグレー、ブラック

サイズ/38

COTTON100%

パラディのベーシックラインからも

肩のラインが太めなロング丈

コットンテレコより少しだけ肉厚なので夏は1枚でも

コーマ糸を使用し脇に縫い目がない丸筒仕上げ

LAITERIE 丸筒テレコロングタンクトップ¥3,900+税

カラー/ブラック、ホワイト、グレージュ

サイズ/38

COTTON100%

 

2枚とも長めの着丈ではありますが長過ぎるという事はありませんのでご安心下さいね。肌に触れるアイテムでストレスないテンションで身体にフィットしますので夏のTシャツからチラ見せする時もくしゅっと調節できます。

オールシーズン活躍してくれるタンクトップをぜひ!

 

 

★お知らせ★

明日1月23日(木曜)は出張のため午後4時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!