patagonia(パタゴニア)P-6ラベル トラッドキャップ

閉店時間ですが、娘が祖父母の家に行っているので残業したい放題なのでブログも余裕で書けます!

店内、そんなにあることではないのですが人が多い時は少し寒いですがドアをオープンして換気しながらご覧いただきますね。今日は暖かかったから開けていても気にならなかったけど寒い日はごめんね〜

家に帰ると夫も遅いし娘もいないので、いつもならひとりご飯だとかなり適当(フルーツだけとか←え?モデルなりたいん?←なわけないじゃん)なんだけど、なんとなくちゃんと作って食べてる。。。ちゃんと食べて寝て健康的にすごしてないとヤツに負けそうな気がするからさ〜運動行けてないけど。

 

さて、P6ロゴのキャップは色々あるんだけどセレクトしたのは伝統的なロークラウンのソフトな6枚パネル構造、丈夫なオーガニックコットンキャンバス100%のキャップ

浅めでかぶれてカッコイイでしょ。ロークラウンはすっきりとフィットして誰でも似合いやすい

ツバはリサイクルした漁網から作ったブレオ社の追跡可能なNetPlus素材を使用

漁網は環境問題ですもんね

共布のストラップで調節可能

リサイクルするのは普通に作るより手間ひまがかかるのですが環境問題を優先するパタゴニアならでは

patagonia P-6Label Trad Cap¥4,200+税

カラー/ブラック、クラシックタン

サイズ/ワンサイズ(55〜61)

 

アウトドアやカジュアルにはもちろんワンピースなどにも可愛い

 

最近お天気のいい日は順番にカシミヤやウールのニットを手洗いしてジップロックの袋にしまっていってます。(1日2枚ずつ)

情報番組では「まだ冬物しまわないで」と言っているけど私は、また来年ね!とストール類もリネンに変えました。まだ足首は出せないけど。。。

ここ名古屋ではお花見頃まで朝晩は冷えるけどね〜気分はすでに春なのです。

 

では、また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!