Americana(アメリカーナ)リヨセルロングスリーブTシャツ

どう?みんなスッピン?

昨日、お昼まで仕事したあとは雨だったのもあるけど家にずっといて思ったけど

化粧いらなくない?

きっとお店に来ることなかったら部屋着のままスッピンで過ごしそう〜そして家にずっといると

太るよね?

なんやかんや食べてばっかりやん。こりゃお休みでも、ちゃんと着替えてシャンとしないとグダグダな毎日になっちゃうね。

それでも楽なお洋服が活躍しそうだよね!あるよ!

アメリカーナからシンプルですが形の良いロンT!

身長162㎝(着用カラー/アイボリー)

リヨセルなのでテロンと光沢があり柔らかなので着心地いい

首元も開きすぎず閉まりすぎず

肩の部分にさりげなくAMERICANA

この袖口は腕まくりするときにいいんだよね

少しだけ後ろが長いデザイン

1枚ペロンと着るのにちょうどいい肉厚

AmericanaリヨセルロングスリーブTシャツ¥10,000+税

カラー/ブラック、グラファイトグレー、アイボリー、グレー

サイズ/ワンサイズ(身幅60 肩幅50 着丈68)

コットン56% リヨセル44%

 

家にいると、ついついダラダラごろごろしちゃうんだけど、イカンイカン!と昨日はキッチン横の小窓用のカーテンをチクチク縫いました。

そして娘の宿題な。。。じっくりと見ながら一緒にやってあげることもなかったので時間ができてやるんだけど

イライラするわ〜笑

きっと世のお母さん達も同じ気持ちでしょう。

いつまでこんな状況かわかんないけど、頑張ろね〜!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!