maison de soil(メゾンドソイル)バックオープニングEMBシャツ

臨時休業になり

逆に忙しい。。。。

笑笑!いや、10時〜13時の3時間でギャン!と作業しているから効率がいいというか生産性があるというか、やることだらけであっという間に時間が過ぎる。

休み中に店内模様替えしたり、ペンキが禿げてる(おい!)ところを塗り直そうかな〜とか普段できないことをと思っているけど、そこまでたどり着いてないわ。

でもさ、こうやって仕事を休んだり制限して家にいられるというのはありがたいことで、行きたくなくても仕事しなければ社会がまわらない人もいる。医療従事者の方が代表で自分も家族も感染のリスクが高い中、辞めて自分だって家にいたい!と思われている人もいるよね。。。。

こもってるの辛いとか文句言ってられないよね。

 

メゾンドからリネンのEMB(刺繍)がステキなシャツ

身長162㎝(着用カラー/ブラック)

前身頃には生地と同色の糸で刺繍を施し繊細でさりげなく甘くなりすぎない

うっとりする美しい刺繍

リネンでさっぱりとして上品

ボタンも同生地で包んであります

ドロップショルダーで身幅も広め

後ろがボタンが女性らしい

キレイめにもカーゴパンツなどハードなアイテムで外して合わせても

BACK OPENING CREW-NECK EMB SHIRT¥22,000+税

カラー/ブラック、ホワイト

サイズ/1(身幅60 肩幅55 袖丈47 着丈63)

LINEN100%

 

自分の置かれている立場は人それぞれで、それぞれの不満はあるだろうけど、誰かを責めたり文句を言っていても、どうしようもない。

置かれた場所で頑張ろう。

頑張ろう。

 

※土日の配送は臨時休業中はお休みとさせていただきます。お問い合わせなども平日のご返信となるので少しお時間をいただく場合もあります。

ご不便おかけしますがよろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!