soulsmania(ソウルズマニア)刺繍Tシャツ

ネット環境戻ったでー!

やっぱりルーターの寿命だったようで新しいのにしたら大丈夫でした。良かった良かった。(て、設定など全部お任せして何もしてないけど)

 

アホみたいに大変な娘の休講中の課題もやっと終わりが見えてきて思ったんだけどさ。やっぱり先生達もちゃんと考えて課題を出しているんだよな〜と。

そらプロなんだから絶対無理な内容や量ではなく、少し頑張ればできる!くらいで調整していると思うんだよね。これが課題なければないで批判されるだろうし、とんでもない量だと「こんなのやってられっか!」と苦情もくるだろうしね。お疲れさまです。

課題をやらせて「へ?こんなことも分かってないんだ」とか色々と気がつかされて危機感を持つ事ができて感謝ですわ。

だからと教えたところで、頭に全然入らずスッカラカン状態なので途方にはくれているんだけども。。。学校始まったら頼むよ!先生!!

 

毎年人気の主にTシャツをキャンバスにアメリカの70〜90年代の音楽やブラックカルチャーからインスパイアされたグラフィックを刺繍で表現している『ソウルズマニア』のTシャツが今年も!

レコードジャケット風のパッケージに入っているのでプレゼントにも粋だよね

身長162㎝(着用サイズS)

身長168㎝(着用サイズM)

身長162㎝(着用サイズL)

今回イチオシはこのスケートボーイ(こちらはキッズもあるよ)

ディスコは男性人気

定番の◯イケル2種類/カラーもホワイトとブラックの2色

70s 80s 90s/BLACK BEAT

このゆるーいパロディが繊細な刺繍で表現されているのが魅力

soulsmania 刺繍Tシャツ¥4,200+税

70S 80S 90S/BLACK BEAT/SKATE BOY /DISCO

カラー/ホワイト、ブラック

サイズS/身幅50 肩幅45 着丈64

サイズM/身幅52 肩幅46 着丈68

サイズL/身幅54 肩幅49 着丈75

COTTON100%

Sサイズ(BLACK BEAT)

Mサイズ(DISCO)

Lサイズ(SKATE BOY)

 

名古屋市の教育委員会や学校からもメールがきて、ようやく学校再開が見えてきたので安堵してますよ〜。

しかしながら運動会や、修学旅行やインターハイ、そして甲子園も中止かもしれないという子ども達の思い出を作る機会はどうなるのかな。。。中止ということで勉強の遅れを取り戻さなければならないとなると

本当に可哀想でね。。。

なんとかしたってほしい。おえらいさん!!

 

では、この辺りでまた明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!