FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)パックフェイスタオル(3枚組)

昨日は「ジャネットジャクソン」!

名古屋城の近くに新しくできたIGアリーナで初めて入りました。そこまではチャリンコで行き、無料の自転車置き場もたくさんあって良かった(最近は自転車置き場がない&有料は空きがない)

ジャネットめっちゃ可愛い!!

始まる前に会場がザワザワして誰かいるの?と思っていたら一緒に行った息子が「ちょっと見てくるわ」と行き席に戻ってきて「誰か分からんけど一緒に写真撮ってと言って撮ってもらった」と見せてくれた写真が

ランディジャクソン!!笑笑

マイケルの弟でジャネットのお兄ちゃん(ジャネットのマネージメントやってるらしい)

もうウケるよね〜なんちゅう行動力よ・・誰か知らんのに

オープニングはHANA?ファンには申し訳ないけれどあまり興味がないので今のうちにドリンク買ってくるわ!と退室(空いてるからすぐに買えた)

あのねジャネット60歳・・・MCほとんどなくずっと踊って歌ってるから1時間くらいで終わるかなと思ったら2時間弱ずっと動いてた

すごい・・・としか言えない

きっとものすごい鍛えてるし練習もしてるんだろうね。やっぱり限界というものを自分でつくっちゃいけないね(笑)ものすごい元気もらった

ありがとうジャネット!ということで本日は

リスペクトで同じ髪型(笑)パーマのボリューム足りないやん

 

FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)

アメリカ ケンタッキー州に本拠地を置く170年以上の歴史を持つ世界有数のベーシックアパレル・アンダーウェアメーカー

古くからアメリカ人の日常に溶け込み人々の生活に欠かせないベーシックな衣料品を作り続け、ブランドのアイコンでもある果実のロゴを知らないアメリカ人はいないとも言われています

アンダーウェアやTシャツを始めとするベーシックアパレルラインをベースに「全ての人にとっての快適なライフスタイルグッズ」をキーワードにジャンル、年齢、性別を超えたニュートラルな製品を提案し続けています

こちらは3枚組のフェイスタオル

温泉や銭湯に行くときはこのサイズで厚さが一番便利なタオル

こちらのパステルバージョンとシンプルな色のベーシックの2種類

FRUIT OF THE LOOMパックフェイスタオル(3枚組)¥1,000+税

カラー・パステル、ベーシック

サイズ・長さ78  幅33

COTTON100%

 パックTシャツでも有名ですよね!これはプレゼントにも喜ばれそう

 

年齢層は多分高いよね・・・と思っていたら意外にも若者や子供達もたくさんいて、その幅広い人気に驚いた

HANA目当ての人もいたのかな?

途中、ジャクソン5やマイケルの映像も流れ大盛り上がりだったよ

マイケルの映画も観に行かなきゃーーーー

 

では、また明日

 


インスタグラムでも商品紹介しています!

URBAB OUTFITTERS(アーバンアウトフィッターズ)PCケース

土曜日に長崎のハウステンボスに行ってきたお客様からお土産を頂いたの

行くと聞いたときに「お金払うから何かミッフィーグッズ買ってきてー」と頼んでいたのだけれど「もういいよ〜お土産で!」とお代は受け取ってもらえず

ありがとうーーーー!!可愛いの!

ミッフィーのお部屋にも泊まったそうで、めっちゃ羨ましい。。。。パレードとかも見たいよね。もうさ〜グッズ売り場なんて行ったら目がハートで物欲全開になりそうだす。

行きたいな〜冬に行くのもいいよね❤︎ちょっと検索してみようかな〜

 

本日はカメラのメモリーが壊れて写真が撮れない!撮ってあった写真でLAで仕入れたミッフィーのPCケースをご紹介しよう

 

アーバンアウトフィッターズは日本には店舗がないのだけれどアメリカには結構あって、「ここにもあるやん!」という感じでオリジナルとセレクトがあり雑貨もたくさんあって可愛いのです

日本でいう「NIKO &ナンチャラ」みたいな感じかな?!

そこで目があっちゃったミッフィーのPCケース

ふかふかのクッションが入ったPCケース

前も後ろも総柄で可愛い

マジックテープで閉じるタイプです

16インチまでのPCが入ります

リサイクルナイロン100%使用の環境に配慮された素材

URBAN OUTFITTERS LAPTOP SLEEVE(miffy)¥5,800+税

柄・ミッフィー

サイズ・タテ36  ヨコ26

RECYCLED NYLON100%

 

以前にハウステンボスに行きたい!と書いたときに「飛行機で行くのがいいんじゃない?」と教えてもらっていたの

が、彼女達家族は子供3人連れて車で行ったんだって。のんびりと1週間くらい車の旅で途中広島など色々なところに寄りながら。

これって子供達にとってもいい思い出だよね。飛行機でビュンと行くのもいいけれど道中も楽しめる。

て、ご夫婦は交代で運転していたらしいけれど帰ってきて奥さんは3日、旦那さんは5日寝込んだって(笑)疲れからだよね〜大変だったでしょう。

だって我が家が広島まで車で行った時も「もう車は遠すぎる。。」と思ったもんね。それよりも遠くに行ったんだもんね

まぁ寝込んだことまで込みで思い出だね

旅のお話やお土産ありがとう!!

また明日

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!