写真や動画を見ていて「この人って近くに行くといい匂いがしそう」
それがズバリ清潔感じゃない?
単純に清潔な物を着ているだけじゃなくて、髪の毛のスタイリングや艶だったり、肌感や肌色だったり、持っている物だったり、それは総合的なものだよね
ただ、多くの面積を占める洋服がやっぱり清潔感を出しやすいような気がしていて、それは色の組み合わせも大きいような気がするよ
そしてやっぱりヨレヨレの洋服を着ているよりも見ただけでもわかるような上質なものは清潔感をだすのが簡単だと思う
いやー逆にさ、家の中では着倒してヨレヨレで敗れているような服が気持ちいいんだよね(笑)いつまででも捨てられないのさ
Let’s Party!!!

社交的で自立心の高い、可愛いアメリカンガールをイメージにクラフィックに落とし込んだショートスリーブTシャツ

身長168㎝(着用・ブラック)

レーヨンが入っているのでツルツルとした滑らかな肌触りです

前見頃にはパーティに行く前のおめかしをしている女の子をモチーフに

「週末を迎える楽しさは毎日であってほしい」という願いをこめたメッセージTシャツです

素肌に心地よいレーヨンブレンドのポリエステル天竺素材を使用

肌への張り付きも少なく、しなやかでドライタッチです

去年まではオーバーサイズのTシャツが多かったのですが今季はノーマルなサイズ感

レギュラーなフィットですが体のラインピタピタではないのでベーシックなデザインをお探しの方にはぴったりな一枚です

合わせやすいホワイトとブラック

RHODOLIRION Printed Tee-Let’s Party¥9,500+税
カラー・ホワイト、ブラック
サイズ1・身幅50 肩幅47 裄丈43 着丈66
ポリエステル65% レーヨン35%

スカートはSOILから入荷してきました

ロドリリオンはファンがめちゃ増えていて、ほとんどの商品が紹介前に完売となっています
特にフリルシリーズはパンツやノースリーブなどもあったのに全て完売しています。今までにないブランドだな〜と感じている
だって多分BLの中では1番お値段が高いブランド・・・・高いものから売れて行くという経験をしているのでお客様は値段で選んでいるわけじゃないのがわかる。デザインだったり上質さだったり気に入った物をご購入される
そうだよね・・・安いからと値段で買ったものって結局着なくなったりするもんね
高くても気に入ったものは気分も上がるし大切に着て長く愛用できる
「これ着てると褒められるの」「それどこの?と聞かれる」などなどお客様から聞くと自分のことのように本当に嬉しい
次回からは紹介できるようにしますさかい・・・・
今日は朝から雨なのでとても静かな店内
粛々とやらなきゃいけないことをやってるよ(笑)ためすぎ・・・
また明日ね
インスタグラムでも商品紹介しています!