神戸出張

今日は来年の秋冬1番最初の展示会で神戸☆
インポートは早いね~ほぼ一年後の物を仕込むのです!
ARMENのウールやナイロンで来年はこれ!と決めてる方はオーダーしていただけますよ。

↓スタッフさん達もイルビゾンテを愛用

で、そのままランチをご一緒に!
神戸って海岸通近くにハイブランドやアウトドア、大手セレクトが路面店にたくさんあって驚き!

今日はゆっくりスケジュールなので色々プラプラしたよ~

で、ポートライナーで海を見ながら移動。

向かったのは

IKEA!
三宮から10分くらいで着きましたよ。

お店の備品やキッズちゃん達の遊ぶ新しいオモチャなんかを配送してもらった。

その後は沈んでいく夕日を見ながら帰ります

港街っていいね☆
久々にゆっくりと遊びに来た感じで←こらっ!
気分転換出来ましたよ。

ありがとうございました。
また明日から頑張ります!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「神戸出張」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そう!神戸って海岸通りあたりにいろんなお店がギュッと詰め込まれていて楽しいですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のりこ様

    コメントありがとうございます!
    神戸ですか~?!バーニーズとかロンハーマンまで出来てるし驚きでしたよ。
    ふらふら歩いていると「あっ!ここに。。。」とか!
    ただ同じような景色なのでもう1度戻ろうと思った時に迷ってしまいました~

    ゆっくりと遊びに行きたいです★

のりこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です