Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ユニフォームパンツ

⭐︎BL春のフリーマーケット4月28日(日曜日)に変更⭐︎

明日27日(土曜)予定でしたが天気予報により28日(日曜)に変更となりました。

 

お天気が変わってきていて土曜日も晴れそうですね(涙)でも仕方ない。。。昨日のギリギリの時点で判断しなければいけなかったの。日曜なら行けないーと今日も聞いたけれどごめんね〜。

昨日はバタバタで忙しすぎてクッタクタになりながら「ご飯作れません!」で近所でラーメン食べて帰ったわ。初めて行ったんだけど美味しかった。使えるー!!サクッと食べて帰れるところが近所にあると助かるよね。

さて、最近カード会社からオンラインでのクレジットで不正利用の可能性があるので取引を停止してくださいの連絡が来ることが何度か。。。ちゃんとモニタリングしてるんだよね。これをご覧いただいてらっしゃる方は不正利用するよりも被害者になる可能性が高い方が多いんじゃないかなと思っているのだけど、自分もカード会社の請求書などはちゃんと確認しなきゃな〜と思っている。

何も高額のものに使われるとは限らないので、こんな金額使ったかな?と明細見て確認してくださいね。自分が思っているよりずっと不正利用は多いのだと思う。

 

シャルパンティエより新作のワークパンツの着心地はそのままに素材選びやディテールにシャルパンティエらしさを織り込んだ上質な日常着となるパンツ

ユニフォームパンツという名前の通り日々の制服のようについ手に取ってしまうお気に入りになりそうなパンツです

身長168㎝(着用サイズ1)

テキスタイルには兵庫の藩州織を昔ながらのシャトル織り機で丁寧に織られた生地を使用し柔らかな風合いが魅力です

ネップのある糸から織り上げられた生地の表情も素敵です

両サイドのポケットにはマチが付いているので小物の収納もよくヒップにもボタン付きの大きなポケットが付いています

ウエスト部分は後ろがゴム仕様になっているのでリラックスしたはき心地の上、タックインをしてもウエスト部分が綺麗に見えます

昔ながらのシャトル織り機で織られた生地は両側にセルヴィッチ(ミミ)が生まれます。裾を折り返すと登場する赤ミミも可愛くセルヴィッチデニムのようにロールアップしてもいいですね

ボタンはフラットな貝ボタンで天然素材ならではの上品な艷感があります

Charpentier de vaisseauユニフォームパンツ¥15,800+税

カラー・ナチュラル

サイズ0・ウエスト70-78  股上30  股下68  ワタリ33.5

サイズ1・ウエスト72-80  股上31  股下69.5  ワタリ34

サイズ2・ウエスト76-84  股上32  股下73  ワタリ36

COTTON100%

 

真っ白もいいのですが生成りのようなナチュラルなカラーも合わせやすいです

柔らかく軽いはき心地のパンツはこれからの季節大活躍ですね

 

明日は通常営業となります

フリマの激戦は無理。。。という方はゆっくりとご覧いただける店内でのお買い物がおすすめ。お待ちしてますねー

※フリマ当日の配送は難しいためお急ぎの方は明日の午前中くらいまでにご注文いただければ当日配送いたします。ご迷惑おかけしますが29日(月曜祝日)は定休日となりますので火曜日以降の配送となります。よろしくお願いいたします。

じゃまた明日


インスタグラムでも商品紹介しています!