TEMBEA(テンベア)ベジタブル草木染めシリーズトート

お久しぶりです。。。。ぺこり。。。。

なんでかな〜7月から保育園が始まったから時間にも余裕ができて、仕事もぶりぶり出来るな〜

あっはっは〜!と思ってたのに

余計に大変!!ブログ書けない!!ぶえ〜ん(泣)

↓天然の染料で染めたシリーズもあるんだよ

慣し保育で毎日お店が始まるまで2時間行き、送り迎えという仕事が増えて

普段ほとんど泣かない子だけどやっぱり泣きっぱなしで機嫌も多少悪くなり、そして

行き始めて5日目で下痢になりぐずぐずで病院へ。。。とかね。

その菌が家族全員にまわりみんな調子悪くなり、また病院ね。もーーーーーーーっ!

↓化学染料にはない柔らかな色合いですが日焼けには弱いからね!

ポケットも巾着も何もないTHEシンプルなトート

日本の伝統的な色の呼び名(きはだ)(あかね)

その名前のイメージを元に天然染料で染めたものです

保育園も最初の頃は病気ばかりで全然行けないよとは聞いていたけどね。

なかなか思うようにいかないのが人生。知ってる知ってる。

加速して進めるかとおもったけど、もうしばらくはゆっくりゆっくりなのかな。。。。

徐々に親も子も慣れるようにがんばりますので温かい目で見守り下さい(泣)

TEMBEA TOTE BAG SMALL VEGETABLE¥14,800(税込¥15,540)

カラー/イエロー(きはだ)レッド(あかね)

サイズ/タテ25.5 ヨコ29 マチ12

※染める前のサイズですので多少縮み小さくなってます

↓身長168センチ

しっかし全国的に梅雨明けとともにひどい気温だよね。

あんなに頻尿のあたしが(いやん)全然トイレ行かないからね〜(汗で出てる?)

みなさん!本当に身体だけは気をつけて無理しないように生きて!(←おーげさ)

水分とって、過ごそうね。健康第一です。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!