TEMBEA(テンベア)メールバックXSサイズ

2013年FALL/WINTERの入荷が始まりました。

9月〜10月頃にかけてオーダー頂いた方のバック達も入荷してきます!ウキウキですなーーー♥

入荷次第ご連絡させていただきますね。

さて、お店用に人気のメールバックを!秋色です。

何度もご説明してますが本来は子供用にデザインされたもの。

しかしながらストラップを伸ばせば大人でも斜めがけできお財布や携帯電話などの貴重品なんかを

入れてちょっとしたお出かけなんかにも便利なので人気です。

動き回る子供達を追いかける時に大きなバックからこれを取り出して身につけておけるから安心。

もちろん子供を追いかけない方でも(笑)

↓OLIVE×DK-NAVY, BEIGE×VERMILLION, BEIGE×SLATE BLUE

↓BROWN×DK−CHOCO, BROWN×MASTARD

↓NATURAL×NAVY, NAVY ×GREEN, RED×RED

ちょいちょい

ホントは着画を載せたいんだけど、昨日のブログ後SDカード(デジカメの写真データが入ったチップ)

がないんだよ!ガーーッン。。。

今日の写真は違うカードで撮ったんだけどね。

いつも入れてるとこにない。なんとなく昨日近所の写真屋さんにプリントしてもらおうかな〜と

デニムのポケットに入れたような気もする。。。

あれがないと今までの写真が消えちゃうてことなので大ショックだよね〜。探してみるわ。

TEMBEA MAILBAG X-SMALL¥7,500(税込¥7,875)

サイズ/タテ18 ヨコ20 マチ10

カラー/上記

ここでお知らせなんですが

娘の保育園のお迎え時間が安定してきたのでお伝えしておきますね。

いつも3時半から4時ころの間に15分ほどお店を閉めさせていただきます。

成長に合わせて時間も長くしていくのでその都度お知らせします。

外国ではよくペロンと張り紙にランチ行くから1時間後に戻るよとかあるけど

何時頃に戻りますという張り紙がドアにありますので。。。。恐縮です。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!