GRAMMATICO(グラマティコ)ウールボーダー

BLUELINEで取り扱いのアーメンやソイル

ジョンストンズなどのインポートでも信用できるメーカーナルミトレーディングさんが

ルミノアに別注している「グラマティコ」

今回も可愛いドロップショルダーのウールボーダーが入荷ですよ。

このシリーズはウール50%アクリル50%なので毛羽立った感じではないので

早くから春先まで長く着れるよね。

コットン100%にはない暖かさだし、冬はこのボーダーにシフト!

↓身幅が広めで肩がガクンと落ちてるので中にシャツを着てもいいね

↓NOIR/GALET

↓GALET/MARINE

形が可愛いね

MC GRAMMATICO 3/4SL DROP SHOULDER SLIT¥16,000(税込¥16,800)

サイズ/0(フリー)

カラー/NOIR/GALET , GALET/MARINE

MADE IN FRANCE

昨日は小雨が降ったり止んだりの天候の中、小学生の姪が陸上競技大会に出たので応援に行きました。

高校生や大学生に混じり小学生も5種目くらいの競技を行いました。

最後の1000Mではもうね。。。。泣ける泣ける!

小学生は1年から出てるから小さな子が泣きながら走ってるのを皆が頑張れ!頑張れ!て拍手して。

小学生で1キロは大変な距離でよね。

↓身長158センチ(着用GALET/MARINE)

何でも良いと思うんだけど

そうやって小さなころから苦しくても頑張った達成感を味わうことは大切だね〜。

よく考えてみれば大人になるにつれて、そんなこともなくなるんだよね。

ずる賢くなるというか、要領よくなるんだろうけど苦しまないように平穏に暮らしちゃう。

目標を持って、それに苦しくても立ち向かうなんて。。。。。ないわ〜(笑)

キラキラした姿を見て。。。。ホント泣けてきた。

若いって!素晴らしい!(←そこか)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!