Herve Chapelier(エルベシャプリエ)舟形カモトート

昨日あの話題になってる県議員の号泣会見を初めて見たんだけど

。。。。。。。。。。。。。。。めちゃ面白いね!

いやいや内容が内容だけに、あの号泣でうやむやにしてほしくないんだけど

子供を持つ親にとっては。。。どこかで見た事あるような。。。。

「きっと   眠かったんだね〜」  笑笑笑

(子供は眠いとああなります)

さて、完売していました人気のシャプリエの定番舟形のトート入荷です。

今回は2つの大きさです。

ちょっとお出かけ用と普段使いの大きさ

前回はMLサイズでしたが今回はLサイズ

中にジップ式のポケットつき

Herve Chapelier舟形ショルダーL¥18,500+税

サイズ/タテ31 ヨコ50.5 マチ25

柄/迷彩

MADE IN FRANCE

↓こちらには内ポケットはないです

携帯とお財布入れてちょっとしたお出かけに

見た目小さいですが底が広いのでかなり入ります

Herve Chapelier舟形トートS¥11,900+税

サイズ/タテ14 ヨコ32 マチ17

柄/迷彩

MADE IN FRANCE

もうね〜そんなんばっかりやん!議員さん。

「税金をなんだと思ってんの!」

みんなが一生懸命働いて納めている税金を無駄に使ってる人が多過ぎるよ。

政治家だって給料多すぎ!

薄給にして、それでも国民のためにやりたい!て人にやってもらうのはどう?

どう?言われても。。。。。ね(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!