BallerinaPink(バレリーナピンク)バックリボンプルオーバー

小出しにしているわけではないんだけど

またまた『バレリーナピンク』さんから可愛いのが。。。。

ボーダーで人気があったタイプの無地バージョンです。

あたしも何をオーダーしたのかさっぱり覚えてないから入荷してびっくりなんだけど。。。

ワンシーズンでかなり色んなブランドをオーダーするじゃない。。。(言い訳!)

こちらはコットンです

本日の写真白く飛んでますがごめんね〜

↓背中にリボン

↓肩はストンと落ちたドロップショルダー

カラーは2色

BallerinaPinkヘビーミラノリブバックリボンプルオーバー¥6,900+税

カラー/グレー、ブラック

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

身長168センチ(着用/ブラック)

ハオスさんから綺麗なパンツも届いてます

今日はダンボールがドカン!ドカン!届き

開ける度にスタッフと可愛いーーーーー!と悲鳴をあげながらも黙々と値段つけたりと

してます。

2人とも髪をひっつめたり、奥で作業の時はもう暑い!とタンクトップになってやってたり(笑)

お見せできない状態よ!

15日の月曜祝日はお店オープンしてますので遊びにきてねー!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!