ICHI(イチ)綿麻ヘリンボーンボーダージャケット

10月!!

し。。。信じられないよ〜今年も残すは3ヶ月。すぐ年末だよ〜

なんとかオーダー作業も一段落してホッとしているのもつかの間、10月も展示会が3回あるから

ほぼ毎週だよね。。。とほほほ。

その仕入れの作業がこの仕事の醍醐味なんだけどね。海外仕入れ行きたい。。。。

とりあえず、春に息子の卒業旅行と題してハワイに仕入れ行くつもりなんだけどね。楽しみ!

さてさて、プルオーバー、パンツに続いて同じ素材のジャケットもあります。

これ、ホント軽いしジャケットというよりロングカーディガンのようにサッと羽織れる

便利なアイテムだよ。

↓身長168センチ(着用/ナチュラル×ネイビー)

↓(着用/ネイビー×ロイヤルブルー)

↓小さな襟は立ててもやらしくならない

両側にポケット

ICHI綿麻ヘリンボーンボーダージャケット¥11,000+税

サイズ/ワンサイズ(L89センチ)

カラー/ナチュラル×ネイビー、ネイビー×ロイヤルブルー

リネン60% コットン40%

ホントはパリとか西海岸とか行きたいけど

捕まったイスラムのテロ軍団の一部がニューヨークとパリの地下鉄を標的にしたテロを

計画していると自白したよね。

そんなことは日常茶飯事なんだろうけど、怖いよな〜。

まっそれが怖いとか言ってたら行けないけどね。

お店がオープンする前までは毎年行っていた海外ですが

オープンしてから6年。。。どこにも行ってないからね〜。

色んな事に余裕がなかったてのが理由だけど

そろそろ始動するタイミングとなってきたな!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!