ARMEN(アーメン)リバーシブルダウンコート

「これって。。。。絶対必要だよね」

そんな会話が繰り広げられるコートがやっと入荷です。

去年もアーメンのダウンはあっという間に完売となりましたが今年はコーデュロイとナイロン

どちらでも着れるリバーシブル!お得!笑

アーメンは形がシンプルで余分なゆとりなんかがないからとても綺麗で飽きがこないんだよね。

膝上までのロングは本当に暖かい。

↓身長168センチ(着用サイズ/1サイズ、ネイビー)

(着用サイズ/0サイズ、ダークタン)

ARMEN REVERSIBLE HOODED COAT¥56,000+税

サイズ/0(S)、1(M)、2(L)

カラー/ネイビー、ダークタン

MADE IN FRANCE

雨や雪の時はナイロン側で着てもいいし、中に合わせる洋服に合わせてどちらでも使えるので

これは活躍するでしょ。

↓ネイビー

左0サイズ/右1サイズ

アーメンのオリネームも裏表違います

↓コーデュロイ

↓ナイロン

サイズ1着用

↓ダークタン

左0サイズ/右1サイズ

風の侵入を防ぐ袖口なので自転車に乗っても暖かい

↓コーデュロイ

↓ナイロン

サイズ0着用

いいでしょーーーーー!

必要でしょーーーーーーーー!

ごほん。←興奮しすぎ

さてさて3連休はお天気良さそうだし行楽の秋を楽しめそうですね。

月曜日の祝日はお店オープンしてますので、遊びにきてね〜!

では、みなさま良いホリデーを★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!