TEMBEA(テンベア)バゲットトートピッグスキン

本日も予防接種などでお店を出たり入ったりなので早めに書いてます。

インフルエンザは打った?

いや、なったことはないんだけど私も娘と一緒に打っておこうかな〜と。

ほれ、受験生がいるからね。。。。て、その受験生本人は頑なに打たない!と言っておりますが。

今日は新作のピッグスキンで作ったバゲットートートのご紹介です。

↓身長168センチ(イエロー/Mサイズ)

これはSサイズもあるんだけど、この雰囲気は斜めがけにした方が可愛いかな〜と

Mサイズのみセレクトです。

ピッグスエードは起毛した綿の触り心地がよく

柔らかで軽い素材なので布を持つ感覚で気軽に持っていただけますね。

内側にTEMBEAの刻印

カラフルなカラー展開

鮮やかなブルーが人気でしたが定番のキャメルやグレーもいいしね

TEMBEA BAGUETTE MEDIUM PIGSKIN¥17,000+税

カラー/グレー、キャメル、ブルー、レッド、イエロー

サイズ/タテ35.5 ヨコ28 マチ7

肩にかけても斜めにしてもバランスいいです

実はあたくし注射好き♥

変態とか言わな〜い!あのなんかぎゅっとその細い針からチクっとする感じ!

大人になるとなかなか注射する機会がないもんね。

あっつわりで入院してるときはずっと点滴してたんだった。

とにかく、本日は身体に菌を入れてきます。

また明日ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!