TEMBEA(テンベア)コレクトパース

前回の受注会で1番人気でオーダーが入ったのがこれ!

かっカバンじゃないの(笑)

「こんな気軽なお財布が欲しかったー」

うんうん!そうなの。そうなの。

カード、真ん中に小銭、両側にお札やレシートなどシンプルな仕切りがついてます

今回、ゴートスキン(ヤギ)の柔らかいレザーで

中の仕切りも違うカラーで遊び心満載、なんてったって軽いので気軽ですね。

イエロー×ブラック/レッド×サックス/ショッキングピンク×ネイビー

グレー×イエロー/ブラウン×ショッキングピンク

ネイビー×イエロー/ブラック×サックス

TEMBEA COLLECT PURSE¥11,000+税

カラー/イエロー、レッド、ショッキングピンク

グレー、ブラウン、ネイビー、ブラック

サイズ/タテ13 ヨコ23

(普通の長財布の大きさ)

クリスマスプレゼントとか。。。。決めた?!

まだまだでしょ!とか言ってたらすぐにイブだよーーー

もう。。。。。これでいいじゃん!(笑)

お財布じゃなくても、カードとか通帳とか、なにかと使うよね。

大事な物を入れるのはやっぱりレザーがいいと思っていて、

しかも風水にこだわる方は外がイエロー、もしくは中がイエローを選ばれてましたよ!

あたし全然風水こだわりないけど

「ホントに違うんだってー!」と言われ「う。。。うん。そう?!」

と選んだのはネイビー×イエロー。

お金が貯まるかしらん。。。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!