BallerinaPink(バレリーナピンク)ボーダーTシャツ

「イスラム国を敵だと思っている日本人はどれほどいるんだろうか」

これほどの事があった後も

憎しみをもって敵だとみなし、攻撃に参加するべきだと思う人は

実は少ないんじゃないかと思っている。

大人気定番のロングスリーブのボーダーTシャツが新色を加えて入荷

前回はあっと言う間に完売でした!

「憎しみの連鎖」

それを止めたくて後藤氏は戦争や紛争に巻き込まれる弱い立場の人々を取材していたんじゃないかな。

何が起こってもずっと言っている

「テロには屈しない」その言葉を望んでいたのか?

誰かがどこかで、憎しみ、悲しみを止めなければならない。

報復を繰り返すことに何の意味があるのだろうか。

↓新色のピンク

衿の開き具合も丁度いい

カラーは3色

BallerinaPinkロングスリーブボーダーTシャツ¥4,900+税

カラー/ブラック、ネイビー、ピンク

サイズ/ワンサイズ(B 84㎝ /L  62㎝)

COTTON100%

具体的なことは言いたくないけど

なぜ死刑囚を渡せなかったのか。。。。可能性があるなら、あの時だったはず。

テロに屈して味を占め今後連れ去りが増えるとか、自国民の人質が優先だとか、その前に

今、目の前に消えそうな命を助けることをしなくてどうすんの。

結果

何を言っても、何を思っても、どうにもならないことだけど。

身長168センチ(着用/ブラック)

日本はどこの国とも戦争をしてはいけない。

そんなことを思いながら  平和を祈っています。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!