TEMBEA(テンベア)エンベロープポーチ

みなさんお休み楽しまれましたか?

お仕事だった方、お疲れさまでした。

お給料いただいてお休みだといいんだけど、自営業は休んだ分だけ売り上げがないわけなので

休むのも勇気がいるのですが時間はお金じゃ買えないからね〜。

お休みありがとうございました。楽しんで過ごしましたよ。

GW中の営業にはお客様のキッズちゃんに遊んでもらいウキウキだった娘です

ピンク×グリーンの色合わせがめちゃ可愛いお姉ちゃん!2人ともムチムチ♥

BOBOでお揃いコーデのお姉ちゃん♥姉妹みたいでした

今日はとっても便利なロープ付きポーチのご紹介です。

バックにクルンとくくって中に入れる方が多いです

プレゼントにもいいよね

TEMBEA ENVELOPE SMALL¥3,500+税

カラー/ナチュラル×ショッキングピンク、グレー×(スレートブルー、ナチュラル)

ベージュ×スレートブルー、ブラウン×レッド、ネイビー×レッド

カーキ×ブラック、ブラック×(ナチュラル、ブラック)

サイズ/タテ12.5 ヨコ21

そして今回の通常ラインではブラック×ブラックに縫い糸もブラックという

なんともツボなカラーが発売だったので(通常ステッチは白糸)

発売の色んな形、ブラック×ブラックを『ブラックコレクション』と題してピックアップしました。

が、最終の荷物が届く頃にはこの4点となってしまった。。。。。

『ブラック×ブラック×ブラックコレクション』

左から

FIELD TOTE LIGHT¥10,800+税

MESSENGER BAG MEDIUM¥11,800+税

ENVELOPE SMALL¥3,500+税

TOTE BAG MEDIUM¥12,800+税

ステッチ糸の色が違うだけで全然雰囲気変わりますね。

私は今、このブラックブラックのクラブトートSサイズを愛用しています。

クラブトートのSサイズがあまりにも使いやすいので次回の別注はこの形でお願いしてありますよ。

6月末くらいに発売予定です。

お楽しみに!

さてさて!

社会復帰できてますかーーー!!!

あたし出勤前まで今日は月曜日だと思ってたけど、木曜日だよ(笑)

またすぐに週末がやってくるからね〜。のんびりいきましょ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!