BOBO CHOSES(ボボショセス)スイムスーツ&ドレス

毎年BLとお隣のおばちゃんちの隙間で子猫が産まれる時期ですが

今年はいない。

そいや、お母さんネコちゃんがいないよな〜。ネコって同じ場所で産むと聞いた事があって

ここ何年かシーズンに2、3回は産まれていてハラハラしていたの。

この丈感がたまらない!

スイムスーツだけど普段もはけるよね

中にメッシュがついてます。はみでないように♥ウインナーが!

いや!出ないでしょ

BOBO CHOSES SWIMSUIT¥5,800+税

柄/Mr Nail(オレンジ)、Waves(ベージュ)

サイズ/2−3Y, 4-5Y

2 歳10ヶ月(着用サイズ4-5Y/WAVES)

まぁ子猫ちゃん達がいたらいたですごく心配で気になるんだけど

野良猫なのでいつの間にかいなくなってるんだよね。

ドア開けたらいきなりハトの羽だらけで

「ここで何があったんやーーー!」と叫びたくなることとかもあったし

雨が降れば大丈夫かな。。。死んでないかな。。。とドキドキするんだけど

いないとなんだか寂しいね。

↓背中がざっくり開いたお姉さんぽいドレス

めっちゃ可愛いな

夏は1枚で涼しげだし冬はロンTと重ねてもいいね

fafaのハットと合わせても可愛い

BOBO CHOSES HALTER DRESS WAVES AO¥7,800+税

サイズ/2-3Y, 4-5Y

野良猫には飼えないのならエサは絶対あげちゃダメってのが常識ですよね?

お隣のおばちゃんにはいらない毛布持って来てあげようかな。。。言ったら怒られたし。

「そんなもん持って来てかん!」←名古屋弁

いつも目が合うと二コっと微笑みはあげていたけどね。

スマイル0円!

あの子達は今頃どこで何をしているんだろうな〜。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!