Americana(アメリカーナ)カンガルーポケットフード

ちょいちょい!

昨夜なにげなく自分の膝を見て驚き!右膝がこんもりして触るとぷにょぷにょして

これって噂の。。。水が溜まった状態?

確かに春くらいから立ち上がる時に右膝がバキバキなり激痛が走ってたんだけど

水が溜まるのってスポーツ選手じゃないの?なんも運動してないしー笑笑

いや、加齢でも起こることらしいけど。いやん

特に日常生活に支障もないし大したことないだろうけど、いちを今朝病院で診てもらい

ました。

昨日ご紹介のガウチョパンツと同じ素材のフード

カットソーとスウェットの中間くらいの薄さで少しゆったり

身長162㎝(着用AMERICANAプリント/ブラック)

定番のSWタイプより薄手ですがフードはキレイに立ち上がります

首筋は定番のものより開きが広め

あの妊婦のときにもやるゼリーみたいの塗って超音波で膝の内部を診て

「これね〜お皿の上に水が溜まってるけど、大丈夫なやつだよ!」

大丈夫なやつ。。。。???

膝をつく仕事をしている人とかに多いらしく、血液がたまる人もいるんだって。

見た目にポンポンになってきて見苦しくなったらいつでも抜くよ!と先生。

う、うん。痛くないし、なんも問題ないならおっけ〜!

と軽〜く帰ってきました。笑

水を抜くのは痛いのかな〜とちょいとドキドキしてたけど、あれ?!拍子抜け。

↓コットンリヨセルでテロン

薄手の裏毛

大きなカンガルーポケット

後ろが長くなっているデザイン

↓AMERICANAプリント

↓無地

Americana KANGAROO ポケットフード¥16,000+税

カラー/ブラック、グレー、ホワイト

柄/AMERICANAプリント、無地

サイズ/ONEサイズ

コットン56% リヨセル44%

それにしても膝をつくような仕事も。。。どうかな〜

商品写真を撮るときに膝はつくけどね。

ただ、最近バキバキ言わなくなったから、もしかしてこの水が膝の関節の

潤滑油みたいになって逆に調子いいのかな?

自然に湧き出た!?

てか、運動だよね〜

やっぱり何かしないとな〜

サプリ的なものだと『コンドロイチン』?膝関節を強化する食べ物なにーーー!?

医療従事社の方。

アドバイスよろしくお願い致します!笑←調べろやっ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!