ICHI(イチ)コットンリネンスカート

昨日のブログを書いている時点で知らなかったのですが

ニュース映像など見て驚き!栃木、茨城の災害はすごいことになってました。。。

まだ行方不明の方もいらっしゃるけど、助けられた方もたくさんいて

自衛隊の方が命がけの救出している姿を見て、やっぱり自衛隊は戦争に行くためではなく

人を助けるためにあってほしいと切に思いました。

自然は癒される事が多く私たちはこの地球と共に生きているけど

それは災害という大きな力も持っていて時に怖いものともなりますね。

さて、イチさんからコットンとリネンをヘリンボーン起毛した定番のスカート、パンツ、

ワンピースなどが入ってます。

洗濯していくと更に生地に表情が出てくるものですよ〜

今日はスカートのご紹介★

↓身長168㎝(着用ギンガムブルー)

身長の低い方でも足首くらいになり可愛いです

後ろ側がゴムになっているので幅広い体型の方に!

↓ヘリンボーンギンガム起毛

↓ヘリンボーンボーダー起毛(スカートはタテになります)

パンツやレギンスの上に重ねてもいいので冬はあたたかい

ICHI コットンリネンヘリンボーン起毛スカート¥8,900+税

カラー/レッドボーダー、ブルーボーダー

ブルーギンガム、レッドギンガム

サイズ/フリー(L73㎝)

LINEN55% COTTON45%

※両側にポケットつき

そして今日は9.11ですね。

もう14年前となるんですね。。。。

最近ほら難民問題とか色々あって考えることが多いのだけど

「そもそも何が目的で戦争が始まったの?」

単純に領土が欲しいならあげたらいいじゃん。。。

いや、そんなに単純なことではないことは分かってんだけど報復が報復をもたらし

今では何のために争ってるのか。。。。報復合戦になっているだけのような気がして。

私はいつでも平和を願ってます。

そうそう昨日ご紹介のアメリカーナフードスエットですが

クルーと同じAMEYのロゴバージョンも遅れてやってきましたよ

明日にはクルーもフードもオンラインアップできると思います。

お店はスウェット祭りとなっております(笑)

いまなら色々選べますからね!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!