Americana(アメリカーナ)グレーシリーズ

土曜日に今年のクリスマスカードの打ち合わせをしていて

毎回「どんなテーマにしようか。。。」と決めているんだけど、今年はやっぱり

『らぶ&ぴーす』かなということになりました。

震災の年は『応援団』としてチアリーダー達が応援しているのとか、富士山が世界遺産登録された年には

ボーダーの富士山だったりね。

今年は本当に平和を祈ってメッセージを贈りたいと思います。

さて、今年の特徴としてど定番のグレーが最後になるという現象が。。。。

ラスト1枚が全てグレー!笑。ここでラスト1枚シリーズのアメリをご紹介しますね。

↓身長162㎝

お尻がかくれるくらいの長めのスウェット

生地を劣化させる加工/ポケットが両側についてます

Americana SWEAT CREW BACK TUCK¥16,000+税

カラー/グレー

サイズ/ONE

COTTON100%

↓身長162㎝

コットンとポリでふんわり感がなんともいえないデザイン

横のスリットがガッツリで後ろが少し長くなっているデザイン

袖口までストンと同じ大きさでキレイめにも!こちらも両側にポケット

AmericanaダンボールニットSLITロングスリーブ¥14,000+税

カラー/グレー

サイズ/ONE

ポリエステル66% コットン34%

この2点はラスト1枚なのでオンラインにはアップしませんのでご希望の方はメールなどで

ご連絡くださいね。

そして、こちらはオンラインにもあります。ショート丈の少しAラインな大人っぽいスウェット

Americana SWEAT HOOD SHORT LENGTH¥19,000+税

カラー/グレー

サイズ/ONE

COTTON100%

こちらはご紹介済みですよ〜!

パリで起きたテロはパリだから大きく報道されているけど

実際シリア近郊では毎日のように起こっていることであって、そんなところで暮らす人々が

1日も早く穏やかにくらせる日がきますように。

素朴な疑問を持ってしまうのですが

どうして平和に暮らすことができないんですか?

考えても考えても出口がないのが切ないです。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!