Americana(アメリカーナ)インターシャニット

笑い事ではないけど笑っちゃうニュースがありますね。

まずは高校生が生卵300個を高速道路に投げたやつな。

いや、ほんとにダメ。重大な事故につながるし、危険過ぎるんだけど

いたずらとしては発想が面白い。てか、こどもだよね。

こどもにしてはお金のかかる遊びじゃない?卵10個パックが¥200くらい?

300個なら6千円!

やってる本人達も後先考えず楽しかったと思うよ。ストレス発散でしょうか。

ちゃんとした大人になってください。

さて、アメリらしいスエットのデザインソースはそのままにインターシャという手法で

編まれたニットです!素材が変わると雰囲気も変わりますね。

↓身長162㎝(着用/フード/ブラック)

Americana インターシャHOOD KNIT¥22,000+税

カラー/アイボリー、ブラック

サイズ/ONE

WOOL100%

もうひとつは

28歳(大人)男性ね。

「生まれ変わったら道になりたい」

男性からみても「変態だよ」と言われてますが本人はいたって真剣だったんでしょうね。

性癖なんて、どれが正解かなんてね。。。。

朝の3時から捕まるまで5時間も、側溝に入って女性のスカートの中を動画撮ってたんだよね。

あんな狭いとこによく入ってられるな(そこ?)

でもね、そんな心の闇を行動に移して発散できる人はまだいい。

いや、良くないんだけどね。犯罪なんだから

でも、それをひとりで抱え込んで誰にも話せずに発散もできずに自殺してしまうこどもが

多いことが気にかかる。

道になりたいのは大人だけど(笑)

生きていれば、そんなことで捕まったことも、いつか笑い話にできるかもしれないんだよ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!